2023-02-18

2023年2月18日

土曜日、はれ。

昨日は営業終了後、車かっ飛ばして北本の小声書房さんへ。

この日は22時まで営業とのことで閉店一時間前に到着。深い時間なのにお客さんちゃんといてすごいなと思った。什器のこととか雑貨のこととか貸棚のこととか教えてもらう。以前当店にお越しいただいた際にお土産にいただいた美味しいプリン屋さん情報もしっかり教えていただき、プリンも買って買える。慌ただしいながらも充実の北本探訪となった。大宮のお風呂カフェを経由し帰宅。

今日はダウンとマフラーだと暑いくらいの気温。春の訪れを感じる。

オールナイトニッポン55時間スペシャルをRadikoで再生しながらの営業。AMラジオが流れている店が好きなのでこれからもAMラジオ流しながら営業しようかな。引退したはずの吉田拓郎がレディ二人に挟まれて楽しそうにお話してるの微笑んでしまう。

サイトのトップページやらテーマファイルを微修正。ついでにサーチコンソールなどもチェックする。特筆すべき変化はなし。

朝イブを飲んだにも関わらず強烈な頭痛。明日から春一番が吹き荒れるとも言われているし気圧が荒れる予感。

土曜日らしく店内を何周もしたり棚の前でじっくり立ち止まってくれる人が多い日。買うかどうかはともかく…。

ショップカードが残り少なくなってきたので発注する。

カテゴリー - 業務日誌

«     »